スピード買取不招請勧誘!?

スピード買取 不招請勧誘!?

谷澤恵里香について|スピード買取不招請勧誘!?



僕はふくよか、少しだけぽっちゃりな女性が好きなんですが分かる[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
僕はふくよか、少しだけぽっちゃりな女性が好きなんですが分かる人いますでしょうか 周りは痩せてるスリムな女性の方がいいと言いいます 僕は決してデブが好きとかではなくて肉が付くとこは付いてる感じが好きなんです 逆に健康的な感じもするし、あとご飯を大きな口で笑顔でたくさん食べる人も同じく好きになります 少しだけ食べてお腹いっぱいって人より 有名人で言うと水トアナとか篠崎愛さんとか谷澤恵里香さんとか深田恭子さんとかです これは有名人をあげているのでどうしても美人になるのですが顔が良くなきゃぽっちゃりでも 意味ない、と言うわけではありません あくまで体型の話です ものすごい体重判定厳しい人からすればデブなのかもしれませんが あと、顔は関係なくして森三\xC3
罎箸ǽ亙嫩照類気鵑砲覆襪犯楼漏阿覆鵑任垢\xAC 絶妙な肉の付き具合がたまりません そして桐谷美玲さんとか河北麻友子さんとか可愛いと思いますが少し痩せすぎ?みたいな人が好きじゃないと言うことなんですが周りからあまり共感は得ません わかる方いますか?
ベストアンサーには納得です↓
こんにちは(^^) 私は女性ですがうちの旦那は分かる、分かる!って絶対に言いますね。 そんな旦那の嫁ですから私はやせ形ではなくムチムチしています(笑) たぶん男性はスリムな女性が好きって言わないとえ〜とか言われ共感を得てもらえないから本心ではない事を言っている方多いと思いますよ。 私の周りにはややぽちゃ好きな男性結構いますし私の経験上ムチぽちゃな私、案外モテてました♪ 自分で言うのも何ですが(^^; あのタモリさんもぽっちゃり好きな男性の方が多いと豪語していましたよ!

谷澤恵里香 ダイエット成功


動画はこちら⇒谷澤恵里香 ダイエット成功




綾瀬はるか、新CMで花嫁姿を披露


真木よう子、靴脱いだ理由は高熱


道端3姉妹、母の英才教育を告白


TOKIO、「畑仕事」を熱く語る


堀江氏 廣井ゆうは「友達の1人」