スピード買取不招請勧誘!?

スピード買取 不招請勧誘!?

谷澤恵里香について|スピード買取不招請勧誘!?



僕はふくよか、少しだけぽっちゃりな女性が好きなんですが分かる
僕はふくよか、少しだけぽっちゃりな女性が好きなんですが分かる人いますでしょうか 周りは痩せてるスリムな女性の方がいいと言いいます 僕は決してデブが好きとかではなくて肉が付くとこは付いてる感じが好きなんです 逆に健康的な感じもするし、あとご飯を大きな口で笑顔でたくさん食べる人も同じく好きになります 少しだけ食べてお腹いっぱいって人より 有名人で言うと水トアナとか篠崎愛さんとか谷澤恵里香さんとか深田恭子さんとかです これは有名人をあげているのでどうしても美人になるのですが顔が良くなきゃぽっちゃりでも 意味ない、と言うわけではありません あくまで体型の話です ものすごい体重判定厳しい人からすればデブなのかもしれませんが あと、顔は関係なくして森三中とか渡辺直美さんになると範囲外なんですが 絶妙な肉の付き具合\xA4
❹燭泙蠅泙擦\xF3 そして桐谷美玲さんとか河北麻友子さんとか可愛いと思いますが少し痩せすぎ?みたいな人が好きじゃないと言うことなんですが周りからあまり共感は得ません わかる方いますか?
ベストアンサーには納得です↓
Array

谷澤恵里香 すみません、谷澤恵里香ください。



・・・続きはこちら⇒谷澤恵里香 すみません、谷澤恵里香ください。


今が旬のニュース!

広瀬すず「青春がうらやましい」


麻生久美子、元ヤン役に苦戦


浅野ゆう子、7歳少女役に苦笑い


中村明花、お腹の子はMF細貝似と


ノンスタ石田、骨折も早速ロケに