スピード買取不招請勧誘!?

スピード買取 不招請勧誘!?

谷澤恵里香について|スピード買取不招請勧誘!?

こうことだったんだ!



セクハラ校長 スナックで「子作り教えてやる」と「採用面接」!!!



ニュース、エンタメ、スポーツチャンネル
 鳥取県内の専修学校に就職を希望していた当時20歳代の女性が、当時の校長(71)から、性的な言動を繰り返されるなどして、精神的な苦痛を受けたとして、校長と学校を運営する法人に対し330万円の損害賠償を求めていた訴訟の判決が26日、鳥取地裁倉吉支部であった。
 前原栄智裁判官は、セクハラ行為を認め、元校長と法人に計88万円を支払うことを命じる判決を言い渡した。
 判決によると、2013年6月、元校長は採用面接と称し、飲食店やスナックで「子作りについて教えてやる」などと性的な言動を繰り返し、その後、学校の校長室で、女性の腕をつかんでキスをしようとした\xA1
A宛矯枷輯韻蓮嶌陵僂魴茲瓩訝棒④汎雲覆如⊄狎覆箋饑笋ⓕ颪靴ぞ昳掘﹆灝④梁左靴魍欧靴辛塰々坩戞廚箸靴拭\xA3
 元校長は読売新聞の取材に対し、「今後の対応は弁護士と相談したい」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9937418/

【関連動画】
1・2・3 で痩せる方法! 谷澤恵里香
https://www.youtube.com/watch?v=_cTtg7vDTEo
三村マサカズ谷澤恵里香のオッパイさわる
https://www.youtube.com/watch?v=wdW_3VCBRVg
さまぁ〜ず三村が谷澤恵里香のおっぱいを普通に揉んでてワロタ[吹いたら放送事故]面白い話[閲覧注意]実況
https://www.youtube.com/watch?v=_f_YoVDK7Ms

社会,教員の不祥事,校長,セクハラ,鳥取県,国内の事件・事故

・【胸がスーとする武勇伝】 スナックで偽893の客「ワシを裏切ったら…」と脅してきたので本物の893を呼んだw
https://www.youtube.com/watch?v=xvI8T59HrKg

・布\xC5
脹慄未離好淵奪唎妊肇薀屮\xEB
https://www.youtube.com/watch?v=hyWhQe0TW9k

・「モンスターハンター 生命の粉塵 調合スナック」で調合にトライした!
https://www.youtube.com/watch?v=sF9THBv7WkE・・・続きはこちら⇒セクハラ校長 スナックで「子作り教えてやる」と「採用面接」!!!


いいね♪

アンジーが離婚申請 米メディア


舞台写真家の飯島篤氏死去 81歳


「池中玄太」脚本家が死去 87歳


アンジェリカ 右足の手術が終了


加山雄三 ゴースト疑惑を否定